インターネットビジネスのお役立ちサイト
【ベストパートナー】
【ベストパートナー】「インターネットビジネスのお役立ちサイト」

 

【ビジネスをしている人の多くが犯している3つの間違い】無料プレゼント中

こちらのフォームに名前をメールアドレスを入力してください。

すぐにレポートをお届けします。

 

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。


いきなりですが、正直言うと、困っています。

下の文章を読んでもらえれば、その理由がわかります。

 

*これは、ある二人の青年の話です

ある二人の親友がいました。

二人とも、これからインターネットでビジネスを始めようと準備段階の人でした。

自分のビジネスで成功して、大きな夢をかなえるために選んだのがインターネットビジネス。

 

それぞれが勉強し、戦略を考え、準備をしました。

 

そして準備も整い、セールスページで売り出しました。

二人とも、同じような商品を売っていたのですが、違っていたのは売り方

 

2ヵ月後・・・

A君は、売上げ個数はそこそこ、利益も少ない。

一方B君の方は、売上げ個数はA君の10倍!しかし、利益は全く無い。ゼロだ。

・・・・・・?


なぜ、売上げ個数が多かったB君は、利益がゼロなのか。

 

そして数週間後、B君は大きな利益を獲得した。
B君は、その後も新しい商品を作っては、見事に売っていった。

A君は、いくら新しい商品を作っても、相変わらず利益が少ない。

 

 

 

この二人に違っていたのは、売り方です。
この売り方はビジネスの上で基本中の基本ですが、知らない人が多すぎます。


冒頭に書いた、困っているというのは、

『このビジネスの基本中の基本を学ばずに、ノウハウに走る人が多すぎる。』ということです。

 


インターネットでビジネスをしている人に聞きたいです。


あなたは、あなたの商品をいくつ用意していますか?

そして、どのようなマーケティングをしていますか?

 

この物語の謎を、無料レポートで提供しています。

また、これ以外に2つの間違いも書いてあります。

「あなたは利益の何倍も損しているかも・・・」

「完璧な商品が売れると信じている間違い・・・」

利益を上げ続けるB君の売り方を知りたい人は、こちらのフォームに名前とメールアドレスを入力してください。

すぐに無料レポートをお届けします。

 




 
Copyright© All rights reserved. Kenichiroh Suzuki

 

 

 

 

inserted by FC2 system